みんなのブリーダー  ブリーダー検索  亀井滝男ブリーダー  亀井滝男ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

亀井滝男ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:神奈川県 こすず 様   評価日時:2023/03/25 10:21
とても丁寧で親身にご対応をいただきありがとうございました。
小鈴も少し大きくなり、元気に過ごしています!
先日ワクチン2回目も終わりましたので、4月以降にシャンプーなどもお世話になれればと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします…!
こすず 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:東京都 D.N 様   評価日時:2021/06/03 01:02
ご丁寧な対応有難う御座いました!
とても元気で可愛らしい日本スピッツ犬を家族として迎え入れる事が出来ました。
ワクチンが終わったらカフェにお邪魔させて頂きます。
今後とも末永くお付き合い宜しくお願い致します。
D.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 T.S 様   評価日時:2020/10/24 11:32
親切に接していただき、質問にも丁寧に答えて頂きました。引き渡し後もLINEを通じて質問にも答えて戴けるので初めて犬を迎える方にも安心できると思います。これらのシェルティーライフを楽しんでいきたいと思います、有難うございました。
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:東京都 てぃわり 様   評価日時:2020/06/27 09:19
Since this was our first puppy we had a lot of questions. Kamei san patiently explained everything to us. Even after we got the puppy home, he has been in touch with us and answering our questions. He even shipped us more pet food. And the puppy “Mickey” is an absolute delight. Healthy, happy and social.
Highly recommend Kamei san!
てぃわり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:愛知県 Y.O 様   評価日時:2020/06/23 11:37
先日は、お世話になりました。
初めてワンコを飼う事になり、色々、戸惑っておりますが子供が率先して頑張っております。
名前は、テンです。
テンちゃんは、まだ、トイレと夜鳴きに苦労しておりますが、ネットなどで調べて模索中です。
又、何か困った事があれば、質問させてもらいます。
後、エサの種類ですか、後ほど変えていくのがいいのでしょうか?
可愛い、子犬をこれから、家族の一員として責任を持って飼わせていただきます。又、家族の笑顔が増えて行けるようになればと思っております。
Y.O 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました。テンちゃん 可愛い❤️お名前ですね。画像もありがとうございます。サークルも運動スペースもいい感じですね。夜鳴きは、しばらくするとおさまると思います。トイレの躾も、きちんと教えればすぐにクリアできると思います。
フードの件ですが、お渡しした物は大変いいフードですが流通量が少ないみたいで、入手が難しい様です。10日分はあると思いますが、他のフードに変えるか、または こちらでも、郵送できますので、ご連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします。

亀井滝男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/24 05:16

お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:神奈川県 A.K 様   評価日時:2020/05/15 12:10
コロナで自粛中にも関わらず、見学希望にもすぐに応じてくださいました。
お迎え時にはこちらの質問に答えてくださり、お迎え後はメッセージで対応してくれいます。
お迎え後、こちらの都合でのお預かりにも対応してくださいました。これからも色々よろしくお願いします。
かわいい子犬をありがとうございました。
A.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:神奈川県 E.E 様   評価日時:2020/04/27 23:22
この度は、ゆきをお譲り頂きありがとうございます。

自宅がマンションなので室内飼いへの不安がありましたが、見学の日に色々と相談に乗ってくださったり、ゆきとの初対面の時間をゆっくりつくって下さいました。

まだ子(犬)育てを開始して、1週間も経っておらず、色々と四苦八苦しておりますが、可愛いゆきのために、沢山の愛情をかけて育てていきたいと思います。
お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:石川県 J.H 様   評価日時:2020/04/27 18:34
いろいろありがとうございました。
一つ悩みがありまして、トイレの躾はどのようにしたら、宜しいですか?
このままでは、家の中では飼えません。
良い方法があれば、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
今後ともよろしく。
J.H 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。トイレの場所を決めて 認識させることが第一歩です。最近はネットでトイレしつけのいいサイトがありますので 参考にしてください。
その一つを貼っておきます。
https://earth-pet.co.jp/advice/a75
いろいろな方法がありますけど とりあえず参考にしてください。よろしくお願いします。

亀井滝男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/27 21:29

お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:神奈川県 すなぎも 様   評価日時:2020/01/19 20:21
ゆきをお迎えしてから1ヶ月経過いたしました。
2回目のワクチン・健康診断も特に問題がなく、まだ散歩はできませんが
毎日家の中を駆けずりまわっています。
寝ぐずりはしていますが、基本物覚えもよくよい子に育っています。
走るのは好きそうなので、いつかドックランデビューをしようと思います。

お迎えした際に、言われた一人娘なので大事に育ててくださいと言われたことを
守り一緒に成長していこうと思います。
重ねて、譲っていただいたことをお礼申し上げます。
すなぎも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:栃木県 Y.W 様   評価日時:2019/12/01 13:27
以前にも愛犬を飼っていましたが、ブリーダーさんから子犬を譲り受けるのは初めてで、緊張しながら車
を走らせお店に到着しましたが、日向(ひなた)と対面する前にいらしゃっていた多くのお客様との会話等から良いブリーダーさんだと感じられました。
日向は我が家に来てから少しずつ自分のテリトリーを増やし、お気に入りの場所も出来、はしゃぎながら
家中を駆け回っています。とても可愛いく元気な子で屈託なく家族みんなのアイドルになっています。
ブリーダーさんの所でのびのと幸せに暮らせていたからだと思います。我が家に日向を譲って下さった事
をとても感謝しています。
Y.W 様のお迎えした子犬
25件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  亀井滝男ブリーダー  亀井滝男ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】